試験会場の皆さん、こんな感じでポスター貼ってください!

Img_0658
 今日東京であった「オデッセイユニバーシティ」で、ご出席いただいたお取引先の皆さんには、小社からお送りしているポスターなどをもっとご活用ください、とお願いをしました。試験会場になっていただいているPCスクールを訪問して、小社で運営している資格試験のポスターをご活用いただいている様子を拝見すると、やっぱりうれしくなりますからね。

 で、上の写真は、先週お伺いした静岡のシステムプラザソフィアの教室風景。お話しているのは、代表の上田さん。写真に写っている4枚のポスターは全部小社関連。皆さん、こんな感じでポスターを貼ってくださいね。