甲斐犬@YouTube

先日話しにだけ聞いていたNHKの「一期一会」の録画を入手し早速見てみました。東大を中退した男の子は、確かにいい面構えをしているなと思いました。きっとなにかやるんじゃないかな。NHK、特に3チャンネルは、かつての「若い広場」の系統の番組はいい物が多いのに、最近もまたインサイダー・トレーディングでけちをつけてしまって残念な話し。NHKにいる知人のHさんにもお気の毒メールを送ってしまいました。

 ところで、久しぶりに、甲斐犬の動画をYouTubeで見ました。僕が大好きな「甲斐犬兄弟対決」を作った方によるものだと思いますが、またまたいい動画がありました。音楽もとてもいいです。やっぱり甲斐犬、最高です。

甲斐犬 陸 なかよし

甲斐犬 兄弟対決