LBO収録風景

Dscf0644_1 今日は神谷町の会社を訪問したあと、歩いて六本木にあるLibrary by Odysseyの収録スタジオを久しぶりに訪問。六本木の駅すぐそばの、東京ミッドタウンの開発を横目に見ながら、歩いていきました。普段はこのあたりは自動車で通るだけなので、あまり気にしていないのですが、かなり急ピッチに作業も進んでいる印象を受けました。

東京の再開発には目を見張ってしまいます。いたるところで、新しいビルやマンションの建設が進んでいます。

肝心のLBOですが、今週の収録は小山さんが出張で不在のため、ナディアひとりで切り盛り。From Master のコーナーのMr. Kのメッセージも、小山さん宛てではなく、ナディア宛になっています。 ナディアに会うのは、2ヶ月ぶりくらいなかと思うのですが、ちょっとスリムになった印象です。話すと、とてもはきはきとした、チャーミングな大学生です。みんな、応援してあげてね!Dscf0647_2