トレーニング再開

今日の夜は、10時半くらいに会社をでて、家路についたのですが、有楽町のビックカメラと、東京国際フォーラムの間の道路で、空色の衣装のまま、タクシーに乗ろうとしている複数名の外人女性たちを目撃しました。なにか、フォーラムでイベントがあったのかなと思ったのですが、家で夕刊を見ると、07年春夏の東京コレクションが始まったとか。関係者かな?

ところで、朝夕は涼しくなってきていますね。今朝は5時に目が覚めてしまったので、5時半から40分ほど自転車に乗ったのですが、ちょうどいいくらいの気温でした。夏バテで、この2週間ほど、自転車に乗る気力がうせていたのですが、これから24日のハワイ・センチュリーライドに向けて、トレーニング再開です。