お取引先からのプレゼント

Dscf0479_1 Dscf0480

年内に発行予定の、『オデッセイマガジン』(PR誌)をお願いしている、某出版社のHさんから、プレゼントをいただきました。

ひとつは、『人はなぜツール・ド・フランスに魅せられるのか』という本。帯には、「ツールがわかる、より好きになる11の物語」とあります。

そして、もうひとつは、黒犬のパパの僕に、ガスパール(リサとガスパール)の人形。ガスパールとリサは、犬じゃないんですよね。ウサギと、犬のハイブリッドのような存在だったはず。でも、どちらにしても、楽しいガスパールです!

今夜も、Library by Odyssey を聴きながら、黒犬通信を書いているのですが、第2検索ワードの話、おもしろかったです。

追記

残念ながら、今年のツールは、それほど、盛り上がらなかったような感じがします。ひとつには、ランス・アームストロングがもういないこと、直前にドーピング疑惑があって、主力選手が追放されたこと、そして、実況中継をしたJ Sports が、ツールの半分ほどのレースを、有料のチャンネルでのみ放送したこと(僕は、このチャンネルを契約していなかったので、ほとんど見ることができませんでした) DVDが出たら、買うしかないですね。