久しぶりにカイといっしょ

aoten.jpで始まった木村幸子さんのブログ(「知って得するマイクロソフトオフィスの話」)も、すでに6回目。毎回、ちょっとしたヒントや情報が得られます。ぜひ、ご覧ください。

毎日、いろいろな会社の方とお会いします。今日お会いした方からは、事前に「黒犬通信」を読んでいて、もっと堅いビジネスマンかと思っていたと言われました。これまでの経歴や行った学校からは、そういう印象があるのでしょうか。

Dscf0142 今日は、久しぶりにカイもいっしょに「出勤」。写真は、僕の部屋で昼寝をしている様子です。 お昼には、会社でピザを社員の人たちといっしょに食べたのですが、カイもランチに参加。社員のひとたちにも、声をかけてもらって大満足の様子でした。

明日からの週末は、カイたちと山歩きをして、ちょっと仕事もしようと思っています。それでは、Have a nice weekend!