新しいセサミストリート

Dscf0168 午後遅く、久しぶりにテレビ東京に行って、4月2日からスタートする新しいセサミストリートの試写会を見てきました。ヘビーなミーティングが続くと、ちょっとした息抜きにもなります。

これまで以上に国際性(英語)を意識した番組になっていますし、日本オリジナルの新パペットも登場します。新しいキャラのひとつ、グローリーって女の子、僕が大好きなグローバーの女の子版って感じです。

そして、エンディングテーマを歌うのは、平原綾香!曲名は、I will be with you. 平原ファンの僕としては、これもうれしい展開です。

このあたりのことは、プレスリリースにもでているので、こちらをご覧ください。

来月からスタートの新セサミ、結構いいですよ。NHKからテレビ東京に移るきっかけを作った僕としては、これからもずっとセサミストリートを応援していきます。