来年は黒犬の年かな?!

来年は戌年ということもあって、犬を扱ったイベントが多くなるのではないでしょうか?まだ正式に発表していないのですが、オデッセイも来年は会社の広告に、犬も登場するキャラクターを使用することが決まっています。とても良質なヨーロッパのキャラクターで、「ITをすべての人のものにしていく」というわれわれのミッションに向かって、いっしょに走ってくれるキャラクターだと思います。ご期待ください!

今日から、この黒犬通信のデザインも変わりました。デザイナーのAさん、ありがとうございました。この黒犬は、昨年、イラストレーターの村田篤司さんが描いてくださったものです。ちょっとユニークな犬でしょう?!

来年は、オデッセイも2.0開始の年。僕個人としても、おもしろいことを始めてみたいと思っています。年末年始のお休み中は、来年のことを練りながら、サイクリングで体を動かし、黒犬たちにいっしょに遊んでもらいます。今年最初で最後の一週間のお休みです。