ディープの走りとIT-EIフォーラム

秋の長雨もようやく終わったのか、天気予報だと、今週は雨はなさそうですね。今朝は、セットした時間より40分も早く(4時50分!)黒犬に起こされ、自転車で走りました。ただし、段々寒くなってきています。自転車で走った後、汗をすぐに拭かないと風邪になりそうです。

走ると言えば、昨日菊花賞でのディープインパクト、ぶっちぎりで強かったですね。僕は決して競馬に詳しいわけではないのですが、サラブレッドの美しさ、強さは大好きです。ものすごいプレッシャーを跳ね除けて勝った、武豊、さすがですね。

11月23日・丸ビルで行う「IT-EIフォーラム」のスピーカーが、本日発表されていますので、HPをご覧ください。グローバル・ナレッジの尾藤社長ヤフーの公文さん、それから僕が長年お世話になっているプロシードの西野さんのお三方が講演してくださいます。西野さんからは、今年彼がプロデュースした映画の話しもでると思いますよ。皆さん、素晴らしいお話しをしてくださるはずなので、ふるってご参加ください。