自粛ムードなんて吹っ飛ばせ

ということで、昨晩は幕張であったカイリー・ミノーグの「アフロディテ・ツアー2011」に行ってきました。HPでチェックしなかったので、前座のDJセッションから見てしまい、カイリー登場までに2時間待ち。でもカイリー登場シーンはすごい演出でした。ボッティチェリの「ビーナスの誕生」みたいに、ホタテ貝の中に立つカイリーがステージ下から登場してくるわ、バックの映像はすごいわ。このツアーの最終日は、5月のラスベガス公演みたいだけど、ラスベガスのショーみたいでした。衣装などは、下のリハーサルシーンを集めた動画並みに、なんども「お色直し」があって、着せ替え人形のカイリー。身長153センチとう、超小柄のオーストラリア女性ですが、ステージでは歌と踊りで、大活躍でした。




YouTube: KYLIE MINOGUE APHRODITE LES FOLIES 2011 TOUR, DENMARK DRESS REHEARSAL