ラジオの魅力

Dscf0188 知人があるFMラジオ局の社長になりました。これからその会社の経営を改善していく努力を進めていくことになると思います。陰ながら応援していきたいと思っています。

車に乗ることが多いので、ラジオ、特にFMをよく聴きます。毎朝よく聞いているのは、TOKYO FMの「シックスセンス」という6時から始まる番組です。パーソナリティの七尾さんのファンです。(U2のコンサート、誰と行くんですか、七尾さん?)

七尾さんの「シックスセンス」に続く、「シュープリーム」は、今日が最終日。パーソナリティの柴田さん、お疲れ様でした。

ラジオは、P2P、つまり、PERSON TO PERSONのメディアである点が好きです。インターネットラジオをやっている知人にならって、オデッセイでもラジオ番組に挑戦してみたいと思っています。

(写真は我が家のボーズ・ラジオ)