「オデッセイコミュニケーションズ・デー」、勝って一安心。

 ユニフォームスポンサーをしているアビスパ福岡。今日は「オデッセイコミュニケーションズ・デー」ということで、小社のPRもかねた試合だったので、福岡にお伺いしています。勝ってよかった!それも6−1の圧勝。熊本のGKの南君(昨シーズンまで柏レイソル)がかわいそうになるくらい、アビスパの圧勝でした。永里(2得点)、中町(2得点)、岡本、大久保(それぞれ1得点)と、入れないといけない人が得点をし、たいへんすばらしい試合でした。
 アビスパ福岡の関係各位のアイデアで、「アビスパ検定」として、小社の事業内容を知っていただくクイズも実施いただきました。関係各位に感謝申し上げます。
 僕が福岡にお伺いしたゲームは勝率が高いんですよ。アビスパの大塚社長にも、「もっと来てください」とヨイショされました。