さあ、明日から後半戦。

オデッセイコミュニケーションズは1月に始まって、12月に年度を終了します。

6ヶ月たった6月末で前半戦終了ということになるのかもしれませんが、それではダメなんじゃないかと思うようになりました。

GWが終わったところで前半終了で、GW明けから後半戦、12月は予備の月で、できればそんなボーナス月が必要にならないように、しっかりと11月までで、目標を達成するくらいのつもりじゃないといけないのでは、と思います。

ところで、今夜のGはぱっとしなかった。久しぶりに東京ドームに行きましたが、阪神の投手・能見にまでホームラン打たれてしまった中継ぎ陣、どうなっているの?!

4月のスタートダッシュだけ見ていたら、「もう今シーズンは決まったね!」くらいの感じがあったけど、一年終わってみないと結果はわからないだろうな。

どちらにしろ、明日から後半戦のつもりで出社します。