ヴァンフォーレ甲府の皆様へ感謝!

昨日、ヴァンフォーレ甲府とザスパ草津の試合のゲームスポンサーをいたしました。用事があったので、試合は前半だけ拝見して東京に帰りましたが、ヴァンフォーレのマスコット、甲斐犬のヴァン君とフォーレちゃんにも熱い歓迎をもらい、楽しい時間を過ごすことができました。ヴァンフォーレの地元スポンサーの多さは立派。海野会長を始めとする、関係各位の努力に敬意を表します。

人口19万の甲府市で、Jのチームを維持していくことは決して楽ではないと思いますが、J1への復帰も含めて、ますますの健闘と発展をお祈りしています。


Imgp0083
ヴァン君とフォーレちゃんのミニチュア人形。


Imgp0089
今日の試合では、小社のロゴ入りTシャツを来てくれたヴァン君たち。


Imgp0078_2
試合前、ピッチ上で記念撮影。


Imgp0080_4
たくさんのボードスポンサー。ヴァンフォーレ関係各位の営業努力のたまもの。