初めての取り組み

 実は、オデッセイコミュニケーションズでは、初めてのテレビCMを準備しています。今日は某ホールを借りて、半日がかりの撮影がありました。さきほど、ようやく、会社に戻ってきました。

 タレントさん、使いますよ。小社にとって、これ以上適役の方はいないと思っています。撮影風景を終わりまで拝見しましたが、たいへんお疲れのところ、最後まできっちりと対応していただきました。撮影終了後、すこしだけお話をしましたが、ちょっと大げさに言うと、運命的なものを感じました。その理由はまた別の機会にでもご披露します。タレントさんはもちろんのこと、関係者の方々にも、感謝申し上げます。

 この後、編集作業などが続きます。どのような内容か、それは完成してからのお楽しみです。きっと、皆さんに共感を持っていただけるものになると思います。