真冬こそ、サイクリング?!

今年初めてのサイクリング。オデッセイ社員のHさん、お取引先社員のKさん、3人で荒川土手を2時間ほどのサイクリング。幸いなことに風があまりなかったので、どうにか走れましたが、それでも手の指先、足のつま先はかなり冷たくなりました。来月も3人で、真冬のサイクリングは行なう予定。

 話をビジネスに振りますが、真冬=不況期こそ、いろいろと変化を起こすチャンスかなと思っています。今年はオデッセイコミュニケーションズにとっても、変化の年にしたいと考えています。

Photo 写真は車中のカイ。車に乗るのが大好き(車を運転する僕の助手席にいることがすきなのか?)。いつも前方の見張り役です。