ホワイトデーに帰国

今日ホワイトデーに帰国。でも、バレンタインのお返しは、今週中にはしなくてはね。アメリカで、チョコレート屋さんに入ると、イースターのためのプレゼントが主流になっていました。イースターだから、ウサギなどをかたどったチョコレートなどです。

ボーダーズで、頼まれていた、"Billy's Boot Camp"という、フィットネスのためのDVDを買ってきました。他には、Teach Yourself To Play Guitar というCD-ROMつきの教習テキストも。20年ぶりにちょっとギターを再開しようかな・・・と思っています(ビジネススクールを卒業するときにボストンで買ったOvation のギターがあるんですよね)この頃、iPodで音楽をよく聞くようになったせいもあるのか、ちょっと音楽熱がぶり返してきています。

ボーダーズでは、ニューオリーンズの台風災害のとき、救助された犬たちの写真集を見つけました。ちょうど、出発する日の新聞で、救助された犬たちの所有をめぐって、旧オーナーと、新オーナーの間でいさかいになっている記事を読みました。黒犬たちのオーナーとしても、感じるところがあります。