metropolitana、クリスマスパーティ

metropolitana増刊号として先週15日から都内の地下鉄主要駅で配布している、Odyssey Magazine第2号。担当いただいている方のお話では、ほぼ10万部が乗降客に手にとっていただいたようです。かなりいい反応だったようで、安心。

今夜は会社のクリスマスパーティを銀座のパーティ会場で行いました。社員の人たちはもちろんのこと、お取引先の方々にもご参加いただき、楽しい時間でした。Library by Odyssey (LBO)のパーソナリティ、ナディアと、彼女の事務所の方たちも参加してくれ、さらには彼女が数曲の歌を歌ってくれるサービスつき。お恥ずかしながら、ナディアと僕のデュエットによるホワイト・クリスマスの「ハプニング」も!

その後は、同じ会場で、社員の人たちとカラオケをやったのですが、みんな歌が上手だし、僕が知らない歌ばかりだしと、唖然としてしまいました。カラオケは年に1、2回しか行かないのですが、社員のひとたちと行くのは今回が初めて。時々はこういうイベントも悪くないです。