2006年最後の出勤

皆さん、もう今日からお休みですか?オデッセイも昨日が今年の最終日だったのですが、試験実施に携わっている社員が今日まで出社。僕も、今日は会社です。

今年は、ラジオ番組(Library by Odyssey)やPR誌(Odyssey Magazine)を始めたこともあり、ちょっとは会社の名前を知っていただけたかな、と思います。今日は、国立と静岡で、天皇杯の準決勝がありますが、グラウンドには、オデッセイのアド・ボードも出ていると思います。多くの人たちに会社を知ってもらうための努力は、2007年も続けていきます。

お取引いただいている皆さんのご期待に答えるように、来年は今年以上に仕事に励みますよ。だって、来年はイノシシ年、僕、年男ですから!