I love Lucy!

R0010180 シアトルの空港で見つけた、まだ6ヶ月の♀犬(Lucy=ルーシー)です。これから写真右のケージに入れられて、ニューヨークに飛んでいくところです。飼い主さんたちは、少々心配気味でしたが、許可をもらって、ルーシーとちょっと遊ばせてもらいました。ミックスのようですが、とてもかわいい女の子です。

シアトルからニューヨークの飛行機は、食事も取らないで、寝てばかり。日曜日の夜なので、あまりお店も空いておらず、ホテルの部屋で仕事ばかりしています。アメリカに来ると、どうしても太るので、食事の回数も減らしたほうがいいくらいかな。(ニューヨーク、11月19日、日曜日夜10時半)