"Overjoyed" by Stevie Wonder

Dsc_0023 カラオケって、年に一度、いくかいかないかなのですが、先週かな、他の経営者の人たちに誘われて、久しぶりに行ってきました。誰かが歌っているStevie Wonder "Overjoyed" の歌詞を画面でたどっていて、あらためて、いい歌だと思いました。それで早速この歌が入っている"In Square Circle" というCDを買って、この歌を毎日のように聴いています。

伸びやかに歌い上げていくStevie Wonder は、文字通り、喜びと励ましに溢れています。その喜びに溢れた歌声を聴いていると、とてもハッピーな気持ちになってきます。それは、黒犬たちが無邪気に、元気一杯に遊んでいる様子を見ているときにも感じる、ハッピーさかもしれないです。

ところで、山形の柳沼さんからブルーノ君の最新フォトが送られてきました。まだ「少年犬」のはずなのですが、風格さえも感じます。柳沼さんには是非東京につれてきてくださいとお願いしています。

今週末には、山梨で第124回目の甲斐犬の展覧会が開かれる予定です。我が家の黒犬は出陳しませんが、毎年参加している展覧会なので、ちょっと顔を出してみたいと思っています。