「草野・キッド」

ホノルル・センチュリーライドでテレビ・カメラがフォーローしている参加者がいたので、芸能人かな、と思っていました。それが、「浅草キッド」というタレントだということを、ほんの数日前、偶然見つけたブログで知りました。(黒犬は、テレビをあまり見ないので、芸能人のことはあまり知らない)

で、土曜日夜11時半からある「草野・キッド」(テレビ朝日)で、ホノルル・センチュリーライドに挑戦した浅草キッドの様子が放送されるということで、初めてこの番組を見ました。

あ、確かに見た顔!実際、なんどもエイド・ステーション(休憩所)で見たし、この人(浅草キッドの背の高い方)の前後を走ったことがある。で、最後まで番組を見たのに、草野さん(62歳のアナウンサー)の100メートル挑戦のシーンばっかりで、肝心のホノルル・センチュリーライドは先送り!1時間、待ちぼうけで、黒犬、抗議をするために、吼えてしまいそう。来週はホノルルを放送するのかな?