夏恒例のa-nation

今年も、avex 主催のa-nation(@味の素スタジオ)。 毎年、アリーナの最前列で見させてもらえるので、ステージがよく見えます。今日出たアーティストのなかで、僕が好きなのは、TRF、hitomi、大塚愛、鈴木亜美などなど。でも、着くのが遅れたので、最初に登場したらしいアミちゃんは見られず。

倖田來未のパーフォーマンスが終わったところで、黒犬たちが待つ家路に。(倖田來未は、葛西臨海公園であったa-nationでは、まだまだマイナーで、与えられた時間もほんのわずかだったように記憶しているのですが、ビッグになりましたね) 最後まで残ると、スタジアムをでるだけで、たいそう時間がかかりそうだから。ただ、一度、酉を勤める浜崎あゆみのパーフォーマンスを見てみたいです。(これまで3度、a-nationに来ていますが、いつも浜崎は見ていません)

ライブは大好き。エネルギー一杯のコンサートに行くと、元気をもらえますからね。a-nation が終わると、もうすぐ秋かな・・・

追記

YouTubeに昨晩のa-nationのビデオでも出ていないかと、チェックしてみたら、昨年の模様が。会場でも、カメラ撮影のチェックはかなり厳しくやっていました。特に、ステージ前に座っていたので、不審な客がいないかどうか、チェックしている係りが目の前にいました。