京都で「サンダーバード」

Dscf0481_1 京都であったミーティングに出席。会場は、駅の上のホテル。ミーティングが終わり次第、また新幹線で東京へ。あー、残念。せっかくの京都、久しぶりの京都、ちょっと市内を歩きたかった。

こんな感じの出張、以前もあります。サンフランシスコ1泊出張で、午前中に着いて、すぐに取引先とミーティング、翌日、帰国というやつ。行きと返りの飛行機のクルー(キャビンアテンダント)がまったく同じメンバーで、飛行機に乗ったとき、「あれ!」という挨拶を受けました。

京都駅構内の本屋で、「完全版サンダーバード全記録集」(集英社)を見つけて買ってしまいました。実は、サンダーバードのファンで、全DVDを持っています。ちょっとやぼったいけど、サンダーバード2号がお気に入りです。