「日経パソコン」記事

この前、日経パソコンの編集部の方がおふたりお見えになり、取材を受けました。マイクロソフトオフィススペシャリストの現況に関してお答えするのが、インタビューの主旨だったのですが、記事になったものを拝見していると、ヤフー上で行っている「検定王国」もかなり取り上げられていました。(日経パソコン 2005.11.14号) どちらにしろ、オデッセイの事業をご紹介いただけることは、たいへん光栄です。

今朝の自転車は結構寒かったです。12月中旬なみの気温だったと思います。それに、風があるとスピードもなかなかでません。冬は大好きですが、冬の朝の自転車は自分への挑戦ですね。これから家に帰りますが、真夜中近くになっても、カイは、「散歩に行こうよ!」と玄関まで迎えに来ます。いくら遅く帰っても、愛犬が迎えてくれることが喜びになっているというのは、飼主から共通して聞く話しです。

もうすぐ本格的な冬、そして一年の終わりですね。