雨も必要ですが・・・

空梅雨で、全国的に水不足と聞いていましたので、今日のように雨が降ることはいいことですね。でも、お陰で今朝は自転車ができず。これから、丸の内起業塾(東京第4期)の最終日で、丸ビル内で、ビジネスプランの発表会と懇親会です。帰るのは、11時くらいになるだろうから、今日は運動ゼロの日になりそうです。

午前中は、プロジェクトA訪問で、新富士まで行っていました。新幹線と言えば、のぞみのように、停車駅のないものと思っていると、こだまにはイライラしてきますね。(その上、小田原やら、どこやらで、何分も待たされるし)インターネットも同じですが、スピードに慣れてしまうと、こだまやダイヤルアップが耐えられなくなってきます。