海外出張から帰ってきました。

今朝、海外出張から帰ってきました。ビジネスパートナーのCertiport 社が、毎年行っている会議で、今回はスペインのマドリッドで行われました。風邪でのどがはれ、熱もあったので、出発当日の16日には、取りやめにしようかとも思ったのですが、無理して飛行機に乗りました。お昼の飛行機で成田を出発し、パリ経由でマドリッドまで。マドリッドのホテルに着いたのは、現地時間で夜10時(日本時間で、翌木曜日の午前4時)。木曜日、金曜日とホテルに缶詰になり、一歩も外にでませんでした。土曜日にようやく外に出られるようになり、現地時間の日曜日の朝にはまた飛行機に乗って、日本に。今日の午前中にまた成田に帰ってきました。

帰りの飛行機には、スペインリーグのマヨルカに参加している、大久保選手が乗っていましたよ。(足の調子が今ひとつのようだけど、頑張ってください)

家でシャワー休憩のあと、会社に出ましたが、本格的な仕事はまた明日からです。今週も頑張っていきますよ。
スペイン報告はまた別途。