ユタ州は広いぞ!

先週は水曜日の夕方から、アメリカ・ユタ州の取引先を訪問してきました。 ユタ州は、2002年の冬季オリンピックが開かれた土地ですが、広々としていますよ! 98年に取引が始まって、毎年一度は訪問していますが、西部の大地と山々が、雄大なパノラマを形作っています。 途中、乗り継ぎのサンフランシスコ空港では、バンカーズ・トラスト時代の知人と、10数年振りに、出くわせました。 僕は、いろいろな場所で、知り合いとぶつかることが、よくあります。

ユタ州は、アウトドアの好きな人には、とてもいい場所です。 でも、残念なことに、いつも仕事の話しが済むと、すぐに日本に帰ってくるか、ニューヨークに飛んだりしています。 一度、クロスカントリースキーをユタでしてみたいです。 

今回は最後の夜(といっても二日目!)に、ロバート・レッドフォードが経営し、映画祭で有名なサンダンス(Sundance) で、夕食をしたのが、「華」でした。  http://www.sundanceresort.com/

今回は、3人の社員の人たちと、いっしょに行きました。 僕は、ありがたいことに、20代の前半から、仕事で海外(特にアメリカ)に行く機会が多かったので、多くの社員にも同じような経験を作っていくことができればいいなと思っています。 

土曜日、成田に着きましたが、空港から家までの車の中で、柏レイソルが福岡に、2-0で勝ったのを聞き、一安心。次のJ1入れ替え戦は、12日・日曜日。 是非、この試合にも勝って、J1残留を決めて欲しい!