はじめまして、黒犬です!

はじめまして、黒犬通信、いやいや、オデッセイコミュニケーションズの社長をやっています、出張(デバリ)です。
「一体、黒犬ってなんのこと?」という声が聞こえてきそうですね。そのわけですが・・・

僕は、甲斐犬を2頭(オスとメス)を飼っています。どちらも黒の虎毛の犬。だから黒犬というわけです。今日11月17日は、その一頭(オスのクウ、正式名は大空号!)の誕生日です。近いうちに皆さんにも、黒犬たちの写真をお見せしますので、ご期待ください。

ブログでは自己紹介をさせていただきながら、みなさんに僕の会社や仕事のことを、すこしずつご紹介していきたいと希望しています。

日記と家計簿は3日坊主できた僕ですが、この黒犬通信は続けていきますよ!